hiragram no blog

iOSとか

Apple Watchにはカバーつけたほうがいい

## Apple Watchめっちゃぶつける

 
これは普段もともと腕時計をつける習慣がなかったのもあると思うけど。
 
狭いところ通りながら壁にこすりつけたり、自販機のおつり取り出しながら強打したりします。いまでもします。
 
購入直後にぶつけまくって、さすがにやばいなと思ってSpigenのラギッドアーマーというGショックみたいになるケースを買いました。
 
現在4ヶ月目に入りましたが、ケースはこんな感じです。
 
f:id:hiragram:20160108132035j:image
 
白いケースが所々黒く汚れてるのわかりますか。
ぶつけまくって角が削れてます。
ボディが裸だったらけっこう傷入ってるのではないか。
 
バンドがスポーツモデルのグリーンで、チープな見た目にこれまたださめなラギッドアーマーの見た目はけっこう気に入ってます。
画面を下にして置いてもガラスが面に当たらないので安心。
 
高価モデルのサファイアガラスなら全然傷つかないのかもしれないけど、安価モデルにはカバー必須ですわ。