hiragram no blog

iOSとか

開発合宿した

仲良しが集まったコミュニティであるところの hiragram.slack.com メンバーで開発合宿をやりました。

メンバーは私, suthio, anoChick, miyachik。場所は湯河原にあるおんやど恵という宿。

出発当日の様子。

f:id:hiragram:20181030131147p:plain

本当は踊り子の中でさっそく酒盛りだ〜❗と思ってたけど寝不足で死ぬと思ったのでカルピスにした。

品川から湯河原まで特急踊り子で1時間くらい。

車窓から。

f:id:hiragram:20181030131224j:plain

12時くらいに着いたら昼ごはん。

お店はここです。

https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14029882/

宿。

私はFirebase+Vue.js+Stripeでクレカ決済付きのwebページみたいなやつを作ってました。

あとはなんかいい感じのご飯を食べたり、

f:id:hiragram:20181030131237j:plain

プロジェクタ借りてマリオパーティしたり、

f:id:hiragram:20181030131303j:plain

wifiが届く足湯で作業したりしました。

施設はすごくきれいだし、温泉も夜通し入れるし、wifi足湯があるし、自由に使える会議室めっちゃ広いし、

という感じです。

作ったものはもうちょっと整えてそのうち公開します。