hiragram no blog

iOSとか

いつもhiragramを応援してくださる皆様へ

スタートトゥデイテクノロジーズ(旧VASILY)を退職します。今日から有給消化です。
次は決まっていません。8月からiOSらへんの技術者として雇ってもらえる会社を探しています。

最近業務やら個人やらでやったことは以下の通りです

今の所あんまりやりたいと思っていないことは以下の通りです

  • 医療
  • 金融

新しい環境に強く求めることは以下の通りです

  • 有給を使わなくても出社前に猫を病院に連れていけること

出来上がってるチームにあとから入るならめちゃめちゃ凄い人に学ばせてもらえる感じがいいです。スタートアップ博打にも興味はありますという感じです。

もしご興味持っていただける方がおられましたら、お気軽にTwitterまでご連絡ください。

f:id:hiragram:20180702020416j:plain

レギュレーションに則ったエントリを出すのが夢だったのですが、求職エントリになりました。